- 評価:
- 香典返しに
- 私は食べていませんが、間違いないと思い選びました。きっと美味しかったことだと思います!
インターネットで購入|ぴーなっつ様|2026/06/15 23:50:49
久原本家スタッフより
ぴーなっつ 様
久原本家をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
このたびは大切なお返しのお品にお選びいただいたとのこと、
お渡しされた方々にも喜んでいただけますと、幸いです。
これからも皆様にご満足いただける商品をお届けできるよう努めてまいります。
今後とも久原本家をどうぞよろしくお願いいたします。
久原本家をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
このたびは大切なお返しのお品にお選びいただいたとのこと、
お渡しされた方々にも喜んでいただけますと、幸いです。
これからも皆様にご満足いただける商品をお届けできるよう努めてまいります。
今後とも久原本家をどうぞよろしくお願いいたします。
2026/06/15 23:50:54
他のお客様の声お客様の声を投稿する
-
- 評価:あいあい様投稿日:2025/11/11 12:27:37
- 喜んでいただけました!
- 義父のお誕生日祝いに送りました。一人暮らしなので、助かると喜んでいただけました。
- 詳しくはこちら















