- 評価:
- お正月の手土産に。
- 義実家へお正月の挨拶と一緒にこちらを持っていかせてもらいました。普段2人での生活なので、色々楽しんでもらえるかなと選びました。
量よりバリエーション豊かなところに惹かれて。
しっかりした季節柄の包装で、ご挨拶用としてとても良かったです!
中身も大変喜んでもらいました。大満足です。
5000円超えてる商品なので送料は無料だと更に嬉しかったです。 インターネットで購入|mad様|2026/01/10 08:29:04
久原本家スタッフより
mad 様
久原本家をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
お正月の手土産にとお買い上げいただき、
お相手様にも喜んでいただけたようで、大変嬉しく存じます。
これからも皆様にご満足いただける商品をお届けできるよう努めてまいります。
今後とも久原本家をどうぞよろしくお願いいたします。
久原本家をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
お正月の手土産にとお買い上げいただき、
お相手様にも喜んでいただけたようで、大変嬉しく存じます。
これからも皆様にご満足いただける商品をお届けできるよう努めてまいります。
今後とも久原本家をどうぞよろしくお願いいたします。
2026/01/10 08:29:10
他のお客様の声お客様の声を投稿する
-
- 評価:あいあい様投稿日:2025/11/11 12:27:37
- 喜んでいただけました!
- 義父のお誕生日祝いに送りました。一人暮らしなので、助かると喜んでいただけました。
- 詳しくはこちら















