- 評価:
- 喜んでいただけました!
- 義父のお誕生日祝いに送りました。一人暮らしなので、助かると喜んでいただけました。
インターネットで購入|あいあい様|2025/11/11 12:27:37
久原本家スタッフより
あいあい 様
久原本家をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
お誕生日プレゼントとしてお選びいただき、
喜んでいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
これからも安心してお使いいただける商品をお届けできるよう、努めてまいります。
今後とも久原本家をよろしくお願いいたします。
久原本家をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
お誕生日プレゼントとしてお選びいただき、
喜んでいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
これからも安心してお使いいただける商品をお届けできるよう、努めてまいります。
今後とも久原本家をよろしくお願いいたします。
2025/11/11 12:27:41
他のお客様の声お客様の声を投稿する
-
- 評価:あいあい様投稿日:2025/11/11 12:27:37
- 喜んでいただけました!
- 義父のお誕生日祝いに送りました。一人暮らしなので、助かると喜んでいただけました。
- 詳しくはこちら















