- 評価:
- 即席ですが美味しい
- ご年配の方に差し上げました。
簡単なのに出汁の味も良くとても美味しいと喜ばれました。 インターネットで購入|Mainichi様|2025/10/01 15:37:29
久原本家スタッフより
Mainichi 様
久原本家をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
ご年配の方に喜んでいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
これからも皆様に喜んでいただける商品をお届けできるよう努めてまいります。
今後とも久原本家をよろしくお願いいたします。
久原本家をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
ご年配の方に喜んでいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
これからも皆様に喜んでいただける商品をお届けできるよう努めてまいります。
今後とも久原本家をよろしくお願いいたします。
2025/10/01 15:37:35
他のお客様の声お客様の声を投稿する
-
- 評価:あいあい様投稿日:2025/11/11 12:27:37
- 喜んでいただけました!
- 義父のお誕生日祝いに送りました。一人暮らしなので、助かると喜んでいただけました。
- 詳しくはこちら















