- 評価:
- 良かったです
- 熨斗の相談にも乗っていただき、安心してお任せできました。包装も丁寧で気持ちの良い贈り物ができました。
インターネットで購入|カズ様|2026/03/08 19:35:43
久原本家スタッフより
カズ 様
久原本家をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
熨斗のご相談から包装まで、
安心してお任せいただけたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
大切な方への贈り物のお手伝いができましたこと、光栄に思います。
今後とも久原本家をよろしくお願いいたします。
久原本家をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
熨斗のご相談から包装まで、
安心してお任せいただけたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
大切な方への贈り物のお手伝いができましたこと、光栄に思います。
今後とも久原本家をよろしくお願いいたします。
2026/03/08 19:35:47
他のお客様の声お客様の声を投稿する
-
- 評価:あいあい様投稿日:2025/11/11 12:27:37
- 喜んでいただけました!
- 義父のお誕生日祝いに送りました。一人暮らしなので、助かると喜んでいただけました。
- 詳しくはこちら















