- 評価:
- お土産として
- 娘の嫁ぎ先に、お土産で持って行ってもらいました。
喜んで頂き、こちらも嬉しくなりました。 インターネットで購入|さくら様|2025/09/16 00:19:51
久原本家スタッフより
さくら 様
久原本家をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
ご家族の大切な時間に弊社の商品をお選びいただき、大変光栄に存じます。
これからもご家族の思い出に寄り添える商品をお届けできるよう、努めてまいります。
今後とも久原本家をよろしくお願い申し上げます。
久原本家をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
ご家族の大切な時間に弊社の商品をお選びいただき、大変光栄に存じます。
これからもご家族の思い出に寄り添える商品をお届けできるよう、努めてまいります。
今後とも久原本家をよろしくお願い申し上げます。
2025/09/16 00:19:55
他のお客様の声お客様の声を投稿する
-
- 評価:あいあい様投稿日:2025/11/11 12:27:37
- 喜んでいただけました!
- 義父のお誕生日祝いに送りました。一人暮らしなので、助かると喜んでいただけました。
- 詳しくはこちら















