- 評価:
- 叔母に送りました。
- 叔母が喜寿ということで、こちらのギフトを送りました。「どれもおいしそう!」と、とっても喜んでくれました。
インターネットで購入|たろう様|2026/05/18 09:08:41
久原本家スタッフより
たろう 様
久原本家をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
叔母様の喜寿のお祝いのお品に選んでいただいたとのこと、
喜んでいただけたようで、大変嬉しく存じます。
大切な節目のお祝いにお役に立てたこと、光栄でございます。
これからも皆様にご満足いただける商品をお届けできるよう努めてまいります。
今後とも久原本家をどうぞよろしくお願いいたします。
久原本家をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
叔母様の喜寿のお祝いのお品に選んでいただいたとのこと、
喜んでいただけたようで、大変嬉しく存じます。
大切な節目のお祝いにお役に立てたこと、光栄でございます。
これからも皆様にご満足いただける商品をお届けできるよう努めてまいります。
今後とも久原本家をどうぞよろしくお願いいたします。
2026/05/18 09:08:46
他のお客様の声お客様の声を投稿する
-
- 評価:あいあい様投稿日:2025/11/11 12:27:37
- 喜んでいただけました!
- 義父のお誕生日祝いに送りました。一人暮らしなので、助かると喜んでいただけました。
- 詳しくはこちら















