- 評価:
- 仏事に送りました
- いとこの奥様に送り喜ばれました。
インターネットで購入|チーちゃん様|2026/01/19 08:15:43
久原本家スタッフより
チーちゃん 様
久原本家をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
ご親族の方に喜んでいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
これからも安心してお使いいただける商品をお届けできるよう、努めてまいります。
今後とも久原本家をよろしくお願いいたします。
久原本家をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
ご親族の方に喜んでいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
これからも安心してお使いいただける商品をお届けできるよう、努めてまいります。
今後とも久原本家をよろしくお願いいたします。
2026/01/19 08:15:50
他のお客様の声お客様の声を投稿する
-
- 評価:あいあい様投稿日:2025/11/11 12:27:37
- 喜んでいただけました!
- 義父のお誕生日祝いに送りました。一人暮らしなので、助かると喜んでいただけました。
- 詳しくはこちら















