- 評価:
- 良き
- 我家の定番出汁の素です
インターネットで購入|ちー様|2026/05/05 14:28:34
久原本家スタッフより
ちー 様
久原本家をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
茅乃舎だしが毎日の食卓に寄り添えていること、大変嬉しく存じます。
これからも皆様にご満足いただける商品をお届けできるよう努めてまいります。
今後とも久原本家をどうぞよろしくお願いいたします。
久原本家をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
茅乃舎だしが毎日の食卓に寄り添えていること、大変嬉しく存じます。
これからも皆様にご満足いただける商品をお届けできるよう努めてまいります。
今後とも久原本家をどうぞよろしくお願いいたします。
2026/05/05 14:28:40
他のお客様の声お客様の声を投稿する
-
- 評価:ゆきちゃん様投稿日:2026/06/13 15:51:21
- 美味しいのでやめられません
- 和風料理には欠かせません、家族全員でこのダシの味噌汁が、一番大好き。最近は、和風と言わず他の料理にも袋を破って使っています。
- 詳しくはこちら
-
- 評価:ハモじい様投稿日:2026/06/12 19:28:36
- いつも愛用しています。
- 孫が小さい頃 アトピー性皮膚炎がひどくなり改善のために 茅乃舎だしを使用してからずっと愛用しています。
- 詳しくはこちら















