- 評価:
- 母の日
- 毎年、母の日のプレゼントに茅乃舎だしを送っています。一人暮らしの母に料理を楽しんでもらいたい想いを込めていますが、母の料理を食べるのを楽しみにしている私。茅乃舎だしは、すっかり母の味です!
インターネットで購入|ヒッポ様|2026/05/05 11:45:20
久原本家スタッフより
ヒッポ 様
久原本家をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
毎年母の日の贈り物にお選びいただいているとのこと、
大変嬉しく存じます。
茅乃舎だしはお母様の味とのお言葉、光栄でございます。
これからも皆様の食卓に寄り添える商品づくりに励んでまいります。
今後とも久原本家をどうぞよろしくお願いいたします。
久原本家をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
毎年母の日の贈り物にお選びいただいているとのこと、
大変嬉しく存じます。
茅乃舎だしはお母様の味とのお言葉、光栄でございます。
これからも皆様の食卓に寄り添える商品づくりに励んでまいります。
今後とも久原本家をどうぞよろしくお願いいたします。
2026/05/05 11:45:25
他のお客様の声お客様の声を投稿する
-
- 評価:ゆきちゃん様投稿日:2026/06/13 15:51:21
- 美味しいのでやめられません
- 和風料理には欠かせません、家族全員でこのダシの味噌汁が、一番大好き。最近は、和風と言わず他の料理にも袋を破って使っています。
- 詳しくはこちら
-
- 評価:ハモじい様投稿日:2026/06/12 19:28:36
- いつも愛用しています。
- 孫が小さい頃 アトピー性皮膚炎がひどくなり改善のために 茅乃舎だしを使用してからずっと愛用しています。
- 詳しくはこちら















