- 評価:
- 満中陰志
- とても美味しい出汁です。
満中陰志に利用させて頂きました。
発送も早く助かりました。
また利用させて頂きます。
ありがとうございました。 インターネットで購入|りんりん様|2026/05/05 08:10:08
久原本家スタッフより
りんりん 様
久原本家をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
大切な節目のお品物にお選びいただき、感謝申し上げます。
お相手様にも喜んでいただけますと幸いです。
これからも皆様に寄り添える商品づくりに励んでまいります。
今後とも久原本家をどうぞよろしくお願いいたします。
久原本家をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
大切な節目のお品物にお選びいただき、感謝申し上げます。
お相手様にも喜んでいただけますと幸いです。
これからも皆様に寄り添える商品づくりに励んでまいります。
今後とも久原本家をどうぞよろしくお願いいたします。
2026/05/05 08:10:13
他のお客様の声お客様の声を投稿する
-
- 評価:ゆきちゃん様投稿日:2026/06/13 15:51:21
- 美味しいのでやめられません
- 和風料理には欠かせません、家族全員でこのダシの味噌汁が、一番大好き。最近は、和風と言わず他の料理にも袋を破って使っています。
- 詳しくはこちら
-
- 評価:ハモじい様投稿日:2026/06/12 19:28:36
- いつも愛用しています。
- 孫が小さい頃 アトピー性皮膚炎がひどくなり改善のために 茅乃舎だしを使用してからずっと愛用しています。
- 詳しくはこちら















