- 評価:
- 美味しい
- たけのこを煮たらとても美味しくてきたので大満足です。ちなみに袋から中身を出して余さずいただいています。
インターネットで購入|やまあ様|2026/05/04 20:24:13
久原本家スタッフより
やまあ 様
久原本家をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
だしの旨みがたっぷり染み込んで、美味しく仕上がったとのこと、大変嬉しく存じます。
これからもお料理のお供にぜひご愛用ください。
今後とも久原本家をよろしくお願いいたします。
久原本家をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
だしの旨みがたっぷり染み込んで、美味しく仕上がったとのこと、大変嬉しく存じます。
これからもお料理のお供にぜひご愛用ください。
今後とも久原本家をよろしくお願いいたします。
2026/05/04 20:24:18
他のお客様の声お客様の声を投稿する
-
- 評価:しんちゃん様投稿日:2026/06/17 21:16:19
- 茅乃舎だしお試しセット(8g×5袋×4個セット)
- 美味しいかったです。
- 詳しくはこちら















