- 評価:
- 安心のお出汁
- このだし以外、食べれないくらい重宝しています。だしをそのまま食べれるのも気に入ってます。お料理の味がビシッと決まります。
インターネットで購入|むぎ様|2026/05/04 18:49:42
久原本家スタッフより
むぎ 様
久原本家をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
安心のお出汁とのお言葉、大変嬉しく存じます。
これからも皆様にご満足いただける商品をお届けできるよう
努めてまいります。
今後とも久原本家をどうぞよろしくお願いいたします。
久原本家をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
安心のお出汁とのお言葉、大変嬉しく存じます。
これからも皆様にご満足いただける商品をお届けできるよう
努めてまいります。
今後とも久原本家をどうぞよろしくお願いいたします。
2026/05/04 18:49:47
他のお客様の声お客様の声を投稿する
-
- 評価:ゆきちゃん様投稿日:2026/06/13 15:51:21
- 美味しいのでやめられません
- 和風料理には欠かせません、家族全員でこのダシの味噌汁が、一番大好き。最近は、和風と言わず他の料理にも袋を破って使っています。
- 詳しくはこちら
-
- 評価:ハモじい様投稿日:2026/06/12 19:28:36
- いつも愛用しています。
- 孫が小さい頃 アトピー性皮膚炎がひどくなり改善のために 茅乃舎だしを使用してからずっと愛用しています。
- 詳しくはこちら















