- 評価:
- 安定の美味しさ
- 知人から頂き使い始めました。30袋入りを使い切ったタイミングでネットの広告を見て早速注文。
それまでも家では鰹節や昆布、いりこなどでお出汁をひいていましたが、茅乃舎だしを使ったらもう戻れず…。届いたパックで毎日美味しい出汁を堪能させて頂いてます。 インターネットで購入|ばたこ様|2026/05/04 20:09:41
久原本家スタッフより
ばたこ 様
久原本家をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
知人の方からご縁が広がり、茅乃舎だしをお気に入りいただけたこと、大変嬉しく存じます。
これからも毎日の食卓でご活用いただけますと幸いです。
今後とも久原本家をよろしくお願いいたします。
久原本家をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
知人の方からご縁が広がり、茅乃舎だしをお気に入りいただけたこと、大変嬉しく存じます。
これからも毎日の食卓でご活用いただけますと幸いです。
今後とも久原本家をよろしくお願いいたします。
2026/05/04 20:09:48
他のお客様の声お客様の声を投稿する
-
- 評価:ゆきちゃん様投稿日:2026/06/13 15:51:21
- 美味しいのでやめられません
- 和風料理には欠かせません、家族全員でこのダシの味噌汁が、一番大好き。最近は、和風と言わず他の料理にも袋を破って使っています。
- 詳しくはこちら
-
- 評価:ハモじい様投稿日:2026/06/12 19:28:36
- いつも愛用しています。
- 孫が小さい頃 アトピー性皮膚炎がひどくなり改善のために 茅乃舎だしを使用してからずっと愛用しています。
- 詳しくはこちら















