- 評価:
- おいしい
- おいしいです。
塩分がもう少し控えめだと、
なお良いと思います。 インターネットで購入|ムラ子様|2026/05/03 20:07:17
久原本家スタッフより
ムラ子 様
久原本家をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
おいしいと感じていただけて、大変嬉しく存じます。
減塩タイプもご準備しておりますので、お試しいただけますと幸いです。
今後とも久原本家をよろしくお願いいたします。
久原本家をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
おいしいと感じていただけて、大変嬉しく存じます。
減塩タイプもご準備しておりますので、お試しいただけますと幸いです。
今後とも久原本家をよろしくお願いいたします。
2026/05/03 20:07:23
他のお客様の声お客様の声を投稿する
-
- 評価:ゆきちゃん様投稿日:2026/06/13 15:51:21
- 美味しいのでやめられません
- 和風料理には欠かせません、家族全員でこのダシの味噌汁が、一番大好き。最近は、和風と言わず他の料理にも袋を破って使っています。
- 詳しくはこちら
-
- 評価:ハモじい様投稿日:2026/06/12 19:28:36
- いつも愛用しています。
- 孫が小さい頃 アトピー性皮膚炎がひどくなり改善のために 茅乃舎だしを使用してからずっと愛用しています。
- 詳しくはこちら















