- 評価:
- おいしい
- おいしいです。
塩分がもう少し控えめだと、
なお良いと思います。 インターネットで購入|ムラ子様|2026/05/03 20:07:17
久原本家スタッフより
ムラ子 様
久原本家をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
おいしいと感じていただけて、大変嬉しく存じます。
減塩タイプもご準備しておりますので、お試しいただけますと幸いです。
今後とも久原本家をよろしくお願いいたします。
久原本家をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
おいしいと感じていただけて、大変嬉しく存じます。
減塩タイプもご準備しておりますので、お試しいただけますと幸いです。
今後とも久原本家をよろしくお願いいたします。
2026/05/03 20:07:23
他のお客様の声お客様の声を投稿する
-
- 評価:しんちゃん様投稿日:2026/06/17 21:16:19
- 茅乃舎だしお試しセット(8g×5袋×4個セット)
- 美味しいかったです。
- 詳しくはこちら















