- 評価:
- とても良い
- 息子のお嫁さんが大好きなので送りました。私も見かけると空港などで買いますが一段と味が美味しくなって好きです。
インターネットで購入|ココア様|2026/05/08 18:49:40
久原本家スタッフより
ココア 様
久原本家をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
空港でもお買い求めいただき、重ねて感謝申し上げます。
ご家族でお気に召していただけているとのこと、
大変嬉しく存じます。
これからも皆様の豊かな食卓のお手伝いができるよう、
励んでまいります。
今後とも久原本家をどうぞよろしくお願いいたします。
久原本家をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
空港でもお買い求めいただき、重ねて感謝申し上げます。
ご家族でお気に召していただけているとのこと、
大変嬉しく存じます。
これからも皆様の豊かな食卓のお手伝いができるよう、
励んでまいります。
今後とも久原本家をどうぞよろしくお願いいたします。
2026/05/08 18:49:46
他のお客様の声お客様の声を投稿する
-
- 評価:ゆきちゃん様投稿日:2026/06/13 15:51:21
- 美味しいのでやめられません
- 和風料理には欠かせません、家族全員でこのダシの味噌汁が、一番大好き。最近は、和風と言わず他の料理にも袋を破って使っています。
- 詳しくはこちら
-
- 評価:ハモじい様投稿日:2026/06/12 19:28:36
- いつも愛用しています。
- 孫が小さい頃 アトピー性皮膚炎がひどくなり改善のために 茅乃舎だしを使用してからずっと愛用しています。
- 詳しくはこちら















