- 評価:
- 贈り物
- とても喜ばれました
また利用したいです インターネットで購入|あ様|2026/04/23 08:01:57
久原本家スタッフより
あ 様
久原本家をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
ご贈答のお品にお選びいただいたとのこと、
お相手様にも喜んでいただけたようで、大変嬉しく存じます。
これからも皆様にご満足いただける商品作りに励んでまいります。
今後とも久原本家をどうぞよろしくお願いいたします。
久原本家をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
ご贈答のお品にお選びいただいたとのこと、
お相手様にも喜んでいただけたようで、大変嬉しく存じます。
これからも皆様にご満足いただける商品作りに励んでまいります。
今後とも久原本家をどうぞよろしくお願いいたします。
2026/04/23 08:02:02
他のお客様の声お客様の声を投稿する
-
- 評価:みいこ様投稿日:2026/03/21 20:54:34
- 贈り物として最適でした
- 綺麗な包装で、高級感もあり、大変喜ばれました。
大きさ、重さもちょうどよく良かったです。
カードは文字数が少ないのと、送り主の名前や住所が
左側のスペースに記載できれば尚いいかなと思いました。 - 詳しくはこちら















