- 評価:
- お返し
- 入院、手術をしたお返しに使わせて貰いました。
皆さん毎日使う出しなので、喜んで頂きました。
私も毎日使っています。 インターネットで購入|kaka様|2026/06/01 10:37:36
久原本家スタッフより
温かいお声をお寄せいただきありがとうございます。入院・手術後のお返しにだし5種ギフトをお選びいただき、大変光栄です。毎日使えるだしを皆さまに喜んでいただけたとのこと、とても嬉しく存じます。お客様ご自身もご愛用いただいているとのこと、心より感謝申し上げます。今後とも久原本家をどうぞよろしくお願いいたします。
2026/06/01 10:37:40
他のお客様の声お客様の声を投稿する
-
- 評価:みいこ様投稿日:2026/03/21 20:54:34
- 贈り物として最適でした
- 綺麗な包装で、高級感もあり、大変喜ばれました。
大きさ、重さもちょうどよく良かったです。
カードは文字数が少ないのと、送り主の名前や住所が
左側のスペースに記載できれば尚いいかなと思いました。 - 詳しくはこちら















