- 評価:
- よかった!
- どんな人にでも使ってもらえて喜んでもらえるので送ってよかった!
インターネットで購入|あい様|2026/05/21 22:36:21
久原本家スタッフより
嬉しいお声をお寄せいただき、ありがとうございます。だし5種ギフトを大切な方へのギフトにお選びいただき、大変光栄です。喜んでいただけたとのこと、私どもにとっても何よりの励みとなります。これからも皆さまの笑顔につながる品をお届けできるよう努めてまいります。今後とも久原本家をよろしくお願いいたします。
2026/05/21 22:36:27
他のお客様の声お客様の声を投稿する
-
- 評価:みいこ様投稿日:2026/03/21 20:54:34
- 贈り物として最適でした
- 綺麗な包装で、高級感もあり、大変喜ばれました。
大きさ、重さもちょうどよく良かったです。
カードは文字数が少ないのと、送り主の名前や住所が
左側のスペースに記載できれば尚いいかなと思いました。 - 詳しくはこちら















