- 評価:
- 志
- 法事のお返しにお願いしました。
来た親戚の方々に喜んでいただけたと思います。
ありがとうございました。 インターネットで購入|きんた様|2026/06/17 00:14:51
久原本家スタッフより
きんた 様
久原本家をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
このたびはご法事のお返しの品としてお選びいただいたとのこと、
感謝申し上げます。
皆様に喜んでいただけましたなら幸いです。
これからも皆様にご満足いただける商品をお届けできるよう努めてまいります。
今後とも久原本家をどうぞよろしくお願いいたします。
久原本家をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
このたびはご法事のお返しの品としてお選びいただいたとのこと、
感謝申し上げます。
皆様に喜んでいただけましたなら幸いです。
これからも皆様にご満足いただける商品をお届けできるよう努めてまいります。
今後とも久原本家をどうぞよろしくお願いいたします。
2026/06/17 00:14:56
他のお客様の声お客様の声を投稿する
-
- 評価:みいこ様投稿日:2026/03/21 20:54:34
- 贈り物として最適でした
- 綺麗な包装で、高級感もあり、大変喜ばれました。
大きさ、重さもちょうどよく良かったです。
カードは文字数が少ないのと、送り主の名前や住所が
左側のスペースに記載できれば尚いいかなと思いました。 - 詳しくはこちら















