- 評価:
- 素早い対応
- お返しとして、大量購入させて頂きましたが、発送まで速くノシや袋まで準備していただけるので、すごく助かりました。
インターネットで購入|寒ブリマン様|2026/04/23 09:14:25
久原本家スタッフより
寒ブリマン 様
久原本家をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
お返しのご用途にお選びいただけたましたこと、光栄でございます。
のしや袋の準備も含め、お役に立てまして大変嬉しく存じます。
お相手様にも喜んでいただけますと幸いです。
これからも皆様にご満足いただける商品をお届けできるよう努めてまいります。
今後とも久原本家をどうぞよろしくお願いいたします。
久原本家をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
お返しのご用途にお選びいただけたましたこと、光栄でございます。
のしや袋の準備も含め、お役に立てまして大変嬉しく存じます。
お相手様にも喜んでいただけますと幸いです。
これからも皆様にご満足いただける商品をお届けできるよう努めてまいります。
今後とも久原本家をどうぞよろしくお願いいたします。
2026/04/23 09:14:30
他のお客様の声お客様の声を投稿する
-
- 評価:みいこ様投稿日:2026/03/21 20:54:34
- 贈り物として最適でした
- 綺麗な包装で、高級感もあり、大変喜ばれました。
大きさ、重さもちょうどよく良かったです。
カードは文字数が少ないのと、送り主の名前や住所が
左側のスペースに記載できれば尚いいかなと思いました。 - 詳しくはこちら















