- 評価:
- 喜ばれています
- 以前自分がもらって嬉しかったので、香典返しに使わせてもらいました。気になっていたけど自分で購入するのは…と思っていた方もいて、皆さんからとても喜ばれました。
ありがとうございます。 インターネットで購入|まきば様|2026/06/18 11:22:57
久原本家スタッフより
まきば 様
久原本家をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
香典のお返しの品としてお選びいただいたとのこと、
受け取られた皆さまに喜んでいただき、大変嬉しく存じます。
これからも皆様にご満足いただける商品作りに励んでまいります。
今後とも久原本家をどうぞよろしくお願いいたします。
久原本家をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
香典のお返しの品としてお選びいただいたとのこと、
受け取られた皆さまに喜んでいただき、大変嬉しく存じます。
これからも皆様にご満足いただける商品作りに励んでまいります。
今後とも久原本家をどうぞよろしくお願いいたします。
2026/06/18 11:23:02
他のお客様の声お客様の声を投稿する
-
- 評価:みいこ様投稿日:2026/03/21 20:54:34
- 贈り物として最適でした
- 綺麗な包装で、高級感もあり、大変喜ばれました。
大きさ、重さもちょうどよく良かったです。
カードは文字数が少ないのと、送り主の名前や住所が
左側のスペースに記載できれば尚いいかなと思いました。 - 詳しくはこちら















