- 評価:
- 喜ばれました
- 法事のお返しにお渡ししました。
持ち運ぶ際に大きさも丁度よく、お出汁のセットなので重くなく。返礼品にピッタリでした。
なにより、毎日使う物なので皆さんに大変喜ばれました。 インターネットで購入|ALLY様|2026/04/15 12:20:33
久原本家スタッフより
ALLY 様
このたびは法事のお返しにお選びいただき、誠にありがとうございます。
皆様にも喜んでいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
これからも皆様にご満足いただける商品をお届けできるよう努めてまいります。
今後とも久原本家をどうぞよろしくお願いいたします。
このたびは法事のお返しにお選びいただき、誠にありがとうございます。
皆様にも喜んでいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
これからも皆様にご満足いただける商品をお届けできるよう努めてまいります。
今後とも久原本家をどうぞよろしくお願いいたします。
2026/04/15 12:20:39
他のお客様の声お客様の声を投稿する
-
- 評価:みいこ様投稿日:2026/03/21 20:54:34
- 贈り物として最適でした
- 綺麗な包装で、高級感もあり、大変喜ばれました。
大きさ、重さもちょうどよく良かったです。
カードは文字数が少ないのと、送り主の名前や住所が
左側のスペースに記載できれば尚いいかなと思いました。 - 詳しくはこちら















