Click here to go directly to U.S. online shop. Free shipping for first-time buyers! usa.kayanoya.com
  • 評価:
  • 飲みやすい
  • 炭酸で割って飲んでます。酸味も程良くて、飲みやすいです…
  • インターネットで購入|ゆりこ様|2026/04/01 15:23:29

  • 久原本家スタッフより

    ゆりこ 様

    久原本家をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

    巨峰の飲む酢を炭酸割りでお楽しみいただいているとのこと、大変嬉しく存じます。
    これからもお気に入りの飲み方でぜひお楽しみください。

    今後とも久原本家をよろしくお願いいたします。

    2026/04/01 15:23:36

他のお客様の声お客様の声を投稿する

    • 評価:
       
      モコ様投稿日:2026/04/11 18:17:11
    • スッキリ
    • 酢の効能は、身体の疲れを取ってくれます。
      スッキリした爽やかなグレープ味は、喉ごしにとても良いです。
    • 評価:
       
      ゆりこ様投稿日:2026/04/01 15:23:29
    • 飲みやすい
    • 炭酸で割って飲んでます。酸味も程良くて、飲みやすいです…
    • 評価:
       
      ちっちゃいバーバ様投稿日:2026/03/29 15:13:49
    • 柔らかな酸味
    • むせるほどの酸っぱさではなく、程よく甘さもあり、葡萄の香りもたっていて美味しかったです
    • 評価:
       
      sorara様投稿日:2025/07/18 06:57:45
    • 身体が喜ぶ!
    • 疲れが溜まりやすい暑い時期にぴったりな飲み物です。
      他の種類も試してみたいと思っています。
    • 評価:
       
      よう様投稿日:2025/06/18 21:03:28
    • 美味しい!
    • 個人的には、炭酸水で割って飲むのが好きです。これからの季節に活躍しそうです。(*^^*)
    • 評価:
       
      いくりん様投稿日:2025/03/29 23:57:47
    • 美味しかった
    • 炭酸で割って飲みました。香りも甘みも自然な感じで美味しかったです。
    • 評価:
       
      桜待つ🌸様投稿日:2025/03/19 18:11:34
    • もう少し…
    • 見た目もきれいで爽やか、そして美味しく飲みやすいのでついつい購入してしまうのですが、もう少しリーズナブルだと嬉しいです。
    • 評価:
       
      チーナッツ様投稿日:2025/03/05 11:56:24
    • 飲みやすい!
    • お酢が苦手な私と娘もスムーズにいただきました。巨峰の良い香りとほのかな甘味で、食事にも合うしスイーツとしても飲む事ができます。他の果実酢も試してみたくなりました。
    • 評価:
       
      浜ちゃん様投稿日:2025/02/28 13:35:12
    • 飲む酢
    • 思ってたよりも酢が効いていて、少し飲みづらい
pagetop
を追加しました。

閉じて他の商品を探す

を定期コースに追加しました。

閉じて他の商品を探す