- 評価:
- 飲みやすい
- 炭酸で割って飲んでます。酸味も程良くて、飲みやすいです…
インターネットで購入|ゆりこ様|2026/04/01 15:23:29
久原本家スタッフより
ゆりこ 様
久原本家をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
巨峰の飲む酢を炭酸割りでお楽しみいただいているとのこと、大変嬉しく存じます。
これからもお気に入りの飲み方でぜひお楽しみください。
今後とも久原本家をよろしくお願いいたします。
久原本家をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
巨峰の飲む酢を炭酸割りでお楽しみいただいているとのこと、大変嬉しく存じます。
これからもお気に入りの飲み方でぜひお楽しみください。
今後とも久原本家をよろしくお願いいたします。
2026/04/01 15:23:36















