- 評価:
- もう少し…
- 見た目もきれいで爽やか、そして美味しく飲みやすいのでついつい購入してしまうのですが、もう少しリーズナブルだと嬉しいです。
インターネットで購入|桜待つ🌸様|2025/03/19 18:11:34
久原本家スタッフより
桜待つ🌸様
このたびは「飲む酢 巨峰」をご購入いただき、誠にありがとうございます。
見た目の美しさや爽やかな味わいを気に入っていただき、嬉しく思います。「ついつい購入してしまう」とのお言葉、大変光栄です。
また、価格についてのご意見もお寄せいただき、ありがとうございます。貴重なお声として、今後の参考にさせていただきます。
これからもお楽しみいただければ幸いです。今後とも久原本家をよろしくお願いいたします。
このたびは「飲む酢 巨峰」をご購入いただき、誠にありがとうございます。
見た目の美しさや爽やかな味わいを気に入っていただき、嬉しく思います。「ついつい購入してしまう」とのお言葉、大変光栄です。
また、価格についてのご意見もお寄せいただき、ありがとうございます。貴重なお声として、今後の参考にさせていただきます。
これからもお楽しみいただければ幸いです。今後とも久原本家をよろしくお願いいたします。
2025/03/19 18:11:40















