- 評価:
- 柔らかな酸味
- むせるほどの酸っぱさではなく、程よく甘さもあり、葡萄の香りもたっていて美味しかったです
インターネットで購入|ちっちゃいバーバ様|2026/03/29 15:13:49
久原本家スタッフより
ちっちゃいバーバ 様
久原本家をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
巨峰の香りと程よい甘さ、酸味のバランスを
お楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
これからも皆様にご満足いただける商品をお届けできるよう努めてまいります。
今後とも久原本家をよろしくお願いいたします。
久原本家をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
巨峰の香りと程よい甘さ、酸味のバランスを
お楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
これからも皆様にご満足いただける商品をお届けできるよう努めてまいります。
今後とも久原本家をよろしくお願いいたします。
2026/03/29 15:13:54















