- 評価:
- 美味しかった
- 炭酸で割って飲みました。香りも甘みも自然な感じで美味しかったです。
インターネットで購入|いくりん様|2025/03/29 23:57:47
久原本家スタッフより
いくりん様
「飲む酢 巨峰(150ml入)」へのご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
炭酸で割ってお召し上がりいただき、「香りも甘みも自然な感じで美味しかったです」とのお言葉を頂戴し、大変嬉しく拝見いたしました。
素材の風味を活かしたやさしい味わいが、リフレッシュのひとときにお役立ていただけておりましたら幸いです。
これからも、気軽に楽しめる美味しさをお届けできるよう努めてまいります。
今後とも久原本家をよろしくお願いいたします。
「飲む酢 巨峰(150ml入)」へのご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
炭酸で割ってお召し上がりいただき、「香りも甘みも自然な感じで美味しかったです」とのお言葉を頂戴し、大変嬉しく拝見いたしました。
素材の風味を活かしたやさしい味わいが、リフレッシュのひとときにお役立ていただけておりましたら幸いです。
これからも、気軽に楽しめる美味しさをお届けできるよう努めてまいります。
今後とも久原本家をよろしくお願いいたします。
2025/03/29 23:57:51















