- 評価:
- 飲む酢
- 思ってたよりも酢が効いていて、少し飲みづらい
電話・FAXで購入|浜ちゃん様|2025/02/28 13:35:12
久原本家スタッフより
この度は「飲む酢 巨峰」をお買い上げいただき、ありがとうございます。
酢の味が強く感じられ、ご期待に沿えず申し訳ございません。
4倍希釈ではございますが、お好みで水やソーダの量を調整頂き、
割ってお飲みいただけますと幸いでございます。
私どももより飲みやすい商品開発に今後も努めてまいります。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
酢の味が強く感じられ、ご期待に沿えず申し訳ございません。
4倍希釈ではございますが、お好みで水やソーダの量を調整頂き、
割ってお飲みいただけますと幸いでございます。
私どももより飲みやすい商品開発に今後も努めてまいります。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
2025/02/28 13:35:18















