- 評価:
- 美味しい!
- 個人的には、炭酸水で割って飲むのが好きです。これからの季節に活躍しそうです。(*^^*)
インターネットで購入|よう様|2025/06/18 21:03:28
久原本家スタッフより
よう様
このたびは、飲む酢巨峰をお買い上げいただき
誠にありがとうございます。
これからの季節に活躍しそうとのこと、大変嬉しく存じます。
これからも皆様にご満足いただける商品作りに励んでまいります。
今後とも久原本家をどうぞよろしくお願いいたします。
このたびは、飲む酢巨峰をお買い上げいただき
誠にありがとうございます。
これからの季節に活躍しそうとのこと、大変嬉しく存じます。
これからも皆様にご満足いただける商品作りに励んでまいります。
今後とも久原本家をどうぞよろしくお願いいたします。
2025/06/18 21:03:35















