- 評価:
- 飲みやすい!
- お酢が苦手な私と娘もスムーズにいただきました。巨峰の良い香りとほのかな甘味で、食事にも合うしスイーツとしても飲む事ができます。他の果実酢も試してみたくなりました。
インターネットで購入|チーナッツ様|2025/03/05 11:56:24
久原本家スタッフより
チーナッツ 様
この度は、飲む酢 巨峰をご購入いただきまして、誠にありがとうございます。
「飲みやすい!」「お酢が苦手な私と娘もスムーズにいただきました」というお言葉、大変嬉しく思います。
巨峰の香りと甘味が食事にもスイーツにも合うというお言葉、毎日の様々なシーンで楽しんでいただけている様子が目に浮かびます。
他の果実酢にも興味をお持ちいただけたとのこと、重ねてお礼申し上げます。
ぜひ、色々な味を試して、お好みの飲む酢を見つけてみてください。
今後とも、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
この度は、飲む酢 巨峰をご購入いただきまして、誠にありがとうございます。
「飲みやすい!」「お酢が苦手な私と娘もスムーズにいただきました」というお言葉、大変嬉しく思います。
巨峰の香りと甘味が食事にもスイーツにも合うというお言葉、毎日の様々なシーンで楽しんでいただけている様子が目に浮かびます。
他の果実酢にも興味をお持ちいただけたとのこと、重ねてお礼申し上げます。
ぜひ、色々な味を試して、お好みの飲む酢を見つけてみてください。
今後とも、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
2025/03/05 11:56:30















