- 評価:
- 感想
- 飲みやすかったです。夏場に向けボトルの量が多い商品があると嬉しいです。
インターネットで購入|あっこ様|2026/06/04 11:10:09
久原本家スタッフより
嬉しいご感想をお寄せいただき、ありがとうございます。
飲みやすいとのお言葉、大変励みになります。大容量タイプのご要望もしっかりと承りました。特に夏場に向けてのご提案、開発の参考にさせていただきます。
これからも皆さまの毎日に寄り添える商品づくりに努めてまいります。今後とも久原本家をよろしくお願いいたします。
飲みやすいとのお言葉、大変励みになります。大容量タイプのご要望もしっかりと承りました。特に夏場に向けてのご提案、開発の参考にさせていただきます。
これからも皆さまの毎日に寄り添える商品づくりに努めてまいります。今後とも久原本家をよろしくお願いいたします。
2026/06/04 11:10:18
他のお客様の声お客様の声を投稿する
-
- 評価:あらら様投稿日:2026/03/09 18:38:06
- 予想を超えた美味しさでした
- 炭酸水で割りました。苺の香りもしっかりあり、ほどよい酸っぱさで買って正解でした。一瓶で3回しか飲めなくて、「えーもうない」と悲しくなりました。お値段を考えるとすぐには買えませんが、何かの機会にリピートしたいです。
- 詳しくはこちら
-
- 評価:みやさん様投稿日:2025/07/16 13:41:44
- 甘すぎず 後味すっきり
- 後味すっきり もっと味わいたい
気分でした。 - 詳しくはこちら















