Click here to go directly to U.S. online shop. Free shipping for first-time buyers! usa.kayanoya.com
  • 評価:
  • 牛乳で割ります
  • 甘すぎ無くて美味しい
    ただ量が少ないのが残念
    大瓶選べれば有れば良いのに
  • インターネットで購入|さくちゃん様|2025/04/22 19:51:37

  • 久原本家スタッフより

    さくちゃん 様

    この度は、飲む酢 あまおうをご購入いただきまして、誠にありがとうございます。
    いつも牛乳で割ってお飲みいただいているのですね。
    「甘すぎ無くて美味しい」とのお言葉を頂くことができ、大変嬉しく存じます。

    大瓶のご要望、貴重なご意見として承りました。今後の商品開発の参考にさせていただきます。
    これからも、お客様に喜んでいただける商品づくりに努めてまいります。
    今後ともよろしくお願いいたします。

    2025/04/22 19:51:41

他のお客様の声お客様の声を投稿する

    • 評価:
       
      あっこ様投稿日:2026/06/04 11:10:09
    • 感想
    • 飲みやすかったです。夏場に向けボトルの量が多い商品があると嬉しいです。
    • 評価:
       
      Jun様投稿日:2026/05/08 13:14:45
    • ほっと一息
    • リラックスタイムにお湯で割って飲んでいます。
      程よいお酢とあまおうの酸味が絶妙で大変美味しかったです。
    • 評価:
       
      むぎ様投稿日:2026/03/28 21:01:55
    • 美味しいです。
    • とても美味しい、あまおうのお酢です。
      お酢の酸っぱい感じは、ほとんどなく、
      いちごの甘さもある、とても飲みやすかったです。
    • 評価:
       
      あらら様投稿日:2026/03/09 18:38:06
    • 予想を超えた美味しさでした
    • 炭酸水で割りました。苺の香りもしっかりあり、ほどよい酸っぱさで買って正解でした。一瓶で3回しか飲めなくて、「えーもうない」と悲しくなりました。お値段を考えるとすぐには買えませんが、何かの機会にリピートしたいです。
    • 評価:
       
      さくちゃん様投稿日:2025/04/22 19:51:37
    • 牛乳で割ります
    • 甘すぎ無くて美味しい
      ただ量が少ないのが残念
      大瓶選べれば有れば良いのに
pagetop
を追加しました。

閉じて他の商品を探す

を定期コースに追加しました。

閉じて他の商品を探す