- 評価:
- 予想を超えた美味しさでした
- 炭酸水で割りました。苺の香りもしっかりあり、ほどよい酸っぱさで買って正解でした。一瓶で3回しか飲めなくて、「えーもうない」と悲しくなりました。お値段を考えるとすぐには買えませんが、何かの機会にリピートしたいです。
インターネットで購入|あらら様|2026/03/09 18:38:06
久原本家スタッフより
あらら 様
久原本家をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
炭酸水で割って美味しくお召し上がりいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
あまおうの豊かな香りと爽やかな酸味をお楽しみいただけて何よりでございます。
「もうない」と思っていただけるほど気に入っていただけたこと、
心より感謝申し上げます。
またご機会がございましたら、ぜひお試しくださいませ。
今後とも久原本家をよろしくお願いいたします。
久原本家をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
炭酸水で割って美味しくお召し上がりいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
あまおうの豊かな香りと爽やかな酸味をお楽しみいただけて何よりでございます。
「もうない」と思っていただけるほど気に入っていただけたこと、
心より感謝申し上げます。
またご機会がございましたら、ぜひお試しくださいませ。
今後とも久原本家をよろしくお願いいたします。
2026/03/09 18:38:11
他のお客様の声お客様の声を投稿する
-
- 評価:あらら様投稿日:2026/03/09 18:38:06
- 予想を超えた美味しさでした
- 炭酸水で割りました。苺の香りもしっかりあり、ほどよい酸っぱさで買って正解でした。一瓶で3回しか飲めなくて、「えーもうない」と悲しくなりました。お値段を考えるとすぐには買えませんが、何かの機会にリピートしたいです。
- 詳しくはこちら
-
- 評価:みやさん様投稿日:2025/07/16 13:41:44
- 甘すぎず 後味すっきり
- 後味すっきり もっと味わいたい
気分でした。 - 詳しくはこちら















