Click here to go directly to U.S. online shop. Free shipping for first-time buyers! usa.kayanoya.com
  • 評価:
  • 予想を超えた美味しさでした
  • 炭酸水で割りました。苺の香りもしっかりあり、ほどよい酸っぱさで買って正解でした。一瓶で3回しか飲めなくて、「えーもうない」と悲しくなりました。お値段を考えるとすぐには買えませんが、何かの機会にリピートしたいです。
  • インターネットで購入|あらら様|2026/03/09 18:38:06

  • 久原本家スタッフより

    あらら 様

    久原本家をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

    炭酸水で割って美味しくお召し上がりいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
    あまおうの豊かな香りと爽やかな酸味をお楽しみいただけて何よりでございます。
    「もうない」と思っていただけるほど気に入っていただけたこと、
    心より感謝申し上げます。
    またご機会がございましたら、ぜひお試しくださいませ。

    今後とも久原本家をよろしくお願いいたします。

    2026/03/09 18:38:11

他のお客様の声お客様の声を投稿する

    • 評価:
       
      あっこ様投稿日:2026/06/04 11:10:09
    • 感想
    • 飲みやすかったです。夏場に向けボトルの量が多い商品があると嬉しいです。
    • 評価:
       
      Jun様投稿日:2026/05/08 13:14:45
    • ほっと一息
    • リラックスタイムにお湯で割って飲んでいます。
      程よいお酢とあまおうの酸味が絶妙で大変美味しかったです。
    • 評価:
       
      むぎ様投稿日:2026/03/28 21:01:55
    • 美味しいです。
    • とても美味しい、あまおうのお酢です。
      お酢の酸っぱい感じは、ほとんどなく、
      いちごの甘さもある、とても飲みやすかったです。
    • 評価:
       
      あらら様投稿日:2026/03/09 18:38:06
    • 予想を超えた美味しさでした
    • 炭酸水で割りました。苺の香りもしっかりあり、ほどよい酸っぱさで買って正解でした。一瓶で3回しか飲めなくて、「えーもうない」と悲しくなりました。お値段を考えるとすぐには買えませんが、何かの機会にリピートしたいです。
    • 評価:
       
      さくちゃん様投稿日:2025/04/22 19:51:37
    • 牛乳で割ります
    • 甘すぎ無くて美味しい
      ただ量が少ないのが残念
      大瓶選べれば有れば良いのに
pagetop
を追加しました。

閉じて他の商品を探す

を定期コースに追加しました。

閉じて他の商品を探す