- 評価:
- 甘すぎず 後味すっきり
- 後味すっきり もっと味わいたい
気分でした。 インターネットで購入|みやさん様|2025/07/16 13:41:44
久原本家スタッフより
みやさん様
いつも久原本家をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
これからも皆様に喜んでいただける商品をお届けできるよう努めてまいります。
今後とも久原本家をよろしくお願いいたします。
いつも久原本家をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
これからも皆様に喜んでいただける商品をお届けできるよう努めてまいります。
今後とも久原本家をよろしくお願いいたします。
2025/07/16 13:41:50
他のお客様の声お客様の声を投稿する
-
- 評価:あらら様投稿日:2026/03/09 18:38:06
- 予想を超えた美味しさでした
- 炭酸水で割りました。苺の香りもしっかりあり、ほどよい酸っぱさで買って正解でした。一瓶で3回しか飲めなくて、「えーもうない」と悲しくなりました。お値段を考えるとすぐには買えませんが、何かの機会にリピートしたいです。
- 詳しくはこちら
-
- 評価:みやさん様投稿日:2025/07/16 13:41:44
- 甘すぎず 後味すっきり
- 後味すっきり もっと味わいたい
気分でした。 - 詳しくはこちら















