- 評価:
- 飲む酢
- 飲みやすいので、リピートしました。
インターネットで購入|マッチ様|2026/03/01 18:51:11
久原本家スタッフより
マッチ 様
飲む酢 あまおうをお買い上げいただき、誠にありがとうございます。
飲みやすさをお気に召していただき、再度ご購入いただけたとのこと、
大変嬉しく存じます。
これからも皆様に喜んでいただける商品作りに励んでまいります。
今後とも久原本家をどうぞよろしくお願いいたします。
飲む酢 あまおうをお買い上げいただき、誠にありがとうございます。
飲みやすさをお気に召していただき、再度ご購入いただけたとのこと、
大変嬉しく存じます。
これからも皆様に喜んでいただける商品作りに励んでまいります。
今後とも久原本家をどうぞよろしくお願いいたします。
2026/03/01 18:51:15
他のお客様の声お客様の声を投稿する
-
- 評価:あらら様投稿日:2026/03/09 18:38:06
- 予想を超えた美味しさでした
- 炭酸水で割りました。苺の香りもしっかりあり、ほどよい酸っぱさで買って正解でした。一瓶で3回しか飲めなくて、「えーもうない」と悲しくなりました。お値段を考えるとすぐには買えませんが、何かの機会にリピートしたいです。
- 詳しくはこちら
-
- 評価:みやさん様投稿日:2025/07/16 13:41:44
- 甘すぎず 後味すっきり
- 後味すっきり もっと味わいたい
気分でした。 - 詳しくはこちら















