Click here to go directly to U.S. online shop. Free shipping for first-time buyers! usa.kayanoya.com
  • 評価:
  • 飲む酢
  • 飲みやすいので、リピートしました。
  • インターネットで購入|マッチ様|2026/03/01 18:51:11

  • 久原本家スタッフより

    マッチ 様

    飲む酢 あまおうをお買い上げいただき、誠にありがとうございます。

    飲みやすさをお気に召していただき、再度ご購入いただけたとのこと、
    大変嬉しく存じます。

    これからも皆様に喜んでいただける商品作りに励んでまいります。
    今後とも久原本家をどうぞよろしくお願いいたします。

    2026/03/01 18:51:15

他のお客様の声お客様の声を投稿する

    • 評価:
       
      あっこ様投稿日:2026/06/04 11:10:09
    • 感想
    • 飲みやすかったです。夏場に向けボトルの量が多い商品があると嬉しいです。
    • 評価:
       
      Jun様投稿日:2026/05/08 13:14:45
    • ほっと一息
    • リラックスタイムにお湯で割って飲んでいます。
      程よいお酢とあまおうの酸味が絶妙で大変美味しかったです。
    • 評価:
       
      むぎ様投稿日:2026/03/28 21:01:55
    • 美味しいです。
    • とても美味しい、あまおうのお酢です。
      お酢の酸っぱい感じは、ほとんどなく、
      いちごの甘さもある、とても飲みやすかったです。
    • 評価:
       
      あらら様投稿日:2026/03/09 18:38:06
    • 予想を超えた美味しさでした
    • 炭酸水で割りました。苺の香りもしっかりあり、ほどよい酸っぱさで買って正解でした。一瓶で3回しか飲めなくて、「えーもうない」と悲しくなりました。お値段を考えるとすぐには買えませんが、何かの機会にリピートしたいです。
    • 評価:
       
      さくちゃん様投稿日:2025/04/22 19:51:37
    • 牛乳で割ります
    • 甘すぎ無くて美味しい
      ただ量が少ないのが残念
      大瓶選べれば有れば良いのに
pagetop
を追加しました。

閉じて他の商品を探す

を定期コースに追加しました。

閉じて他の商品を探す