- 評価:
- 美味しかったです
- 美味しいです!
あっという間に食べ終えてしまいました。 インターネットで購入|りんご様|2026/05/21 06:42:04
久原本家スタッフより
りんご 様
久原本家をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
「飲む酢 あまおう」をお楽しみいただけたとのこと、
あっという間に飲み終えてしまうほどお気に召していただけたようで、
大変嬉しく存じます。
これからも季節の恵みを活かした商品づくりに励んでまいります。
今後とも久原本家をどうぞよろしくお願いいたします。
久原本家をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
「飲む酢 あまおう」をお楽しみいただけたとのこと、
あっという間に飲み終えてしまうほどお気に召していただけたようで、
大変嬉しく存じます。
これからも季節の恵みを活かした商品づくりに励んでまいります。
今後とも久原本家をどうぞよろしくお願いいたします。
2026/05/21 06:42:10
他のお客様の声お客様の声を投稿する
-
- 評価:あらら様投稿日:2026/03/09 18:38:06
- 予想を超えた美味しさでした
- 炭酸水で割りました。苺の香りもしっかりあり、ほどよい酸っぱさで買って正解でした。一瓶で3回しか飲めなくて、「えーもうない」と悲しくなりました。お値段を考えるとすぐには買えませんが、何かの機会にリピートしたいです。
- 詳しくはこちら
-
- 評価:みやさん様投稿日:2025/07/16 13:41:44
- 甘すぎず 後味すっきり
- 後味すっきり もっと味わいたい
気分でした。 - 詳しくはこちら















