- 評価:
- 小さな贈り物に
- 目立たずこっそりお渡しできるサイズの品を探していました
有名な茅乃舎で味は確かなはず!
自信を持って選び購入しました インターネットで購入|べりー様|2026/06/18 16:08:57
久原本家スタッフより
べりー 様
久原本家をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
小さな贈り物として、自信を持って選び購入してくださったとのこと、
大変嬉しく存じます。
お相手の方にも喜んでいただけますと幸いです。
これからも皆様にご満足いただける商品をお届けできるよう努めてまいります。
今後とも久原本家をどうぞよろしくお願いいたします。
久原本家をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
小さな贈り物として、自信を持って選び購入してくださったとのこと、
大変嬉しく存じます。
お相手の方にも喜んでいただけますと幸いです。
これからも皆様にご満足いただける商品をお届けできるよう努めてまいります。
今後とも久原本家をどうぞよろしくお願いいたします。
2026/06/18 16:09:03
他のお客様の声お客様の声を投稿する
-
- 評価:うし様投稿日:2026/05/28 15:24:17
- 思ったより味がしっかり
- カタログにあるように手軽に飲めたらいいなと思い注文。
うどん出汁などのようなものを想像していましたが、それよりぐんと味がしっかり。
濃い目なのでおにぎりとこれで満足できるほど。
我が家はお湯を説明書きより多めに入れて薄めて飲んでいますが、それで充分おいしい。
濃さを除けば、味と手軽さは良しです。
家族は中華風だしを気に入っています。 - 詳しくはこちら
-
- 評価:美味しい=太るからの脱却様投稿日:2026/05/25 15:41:13
- 美味しい けど 高い😭
- だしスープはよく見かけている粉末スープとは全く違うと言って良い!美味しい!心が緩む感じの味わいで、大好き❤
ですがなぁー、少し高いのですよ😢送料無料になる程買うとなると、大変な贅沢、散財してしまう
だから大事な人にプレゼントしたり、もちろんもらえたらめちゃ嬉しい☺️ - 詳しくはこちら















