- 評価:
- 便利で嬉しい!
- 簡単に和洋中の茅乃舎さんのお出汁たっぷりスープが飲めるので、朝から幸せな時間を過ごせます!
昼や夜もこちらのスープをふうふうしながら味わって飲むと満足感が半端ないです!
自信持って来客にも出せますし、常備したい商品でした! インターネットで購入|ささかえ様|2026/06/16 20:54:56
久原本家スタッフより
ささかえ 様
久原本家をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
だしスープをお召し上がりいただき、満足感や幸せな時間を過ごしてくださっているとのこと
大変嬉しく拝見いたしました。
お客様にもお出しできるとのお言葉、光栄でございます。
これからも皆さまの大切な食卓のひとときに寄り添えるよう努めてまいります。
今後とも久原本家をどうぞよろしくお願いいたします。
久原本家をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
だしスープをお召し上がりいただき、満足感や幸せな時間を過ごしてくださっているとのこと
大変嬉しく拝見いたしました。
お客様にもお出しできるとのお言葉、光栄でございます。
これからも皆さまの大切な食卓のひとときに寄り添えるよう努めてまいります。
今後とも久原本家をどうぞよろしくお願いいたします。
2026/06/16 20:55:02
他のお客様の声お客様の声を投稿する
-
- 評価:うし様投稿日:2026/05/28 15:24:17
- 思ったより味がしっかり
- カタログにあるように手軽に飲めたらいいなと思い注文。
うどん出汁などのようなものを想像していましたが、それよりぐんと味がしっかり。
濃い目なのでおにぎりとこれで満足できるほど。
我が家はお湯を説明書きより多めに入れて薄めて飲んでいますが、それで充分おいしい。
濃さを除けば、味と手軽さは良しです。
家族は中華風だしを気に入っています。 - 詳しくはこちら
-
- 評価:美味しい=太るからの脱却様投稿日:2026/05/25 15:41:13
- 美味しい けど 高い😭
- だしスープはよく見かけている粉末スープとは全く違うと言って良い!美味しい!心が緩む感じの味わいで、大好き❤
ですがなぁー、少し高いのですよ😢送料無料になる程買うとなると、大変な贅沢、散財してしまう
だから大事な人にプレゼントしたり、もちろんもらえたらめちゃ嬉しい☺️ - 詳しくはこちら















