- 評価:
- だしスープ
- 手軽に美味しいスープが飲めて、良いですね
インターネットで購入|のらくろ様|2026/06/16 08:29:47
久原本家スタッフより
お声をお寄せいただきありがとうございます。「ささやか(だしスープ)」を気に入っていただけたとのこと、大変嬉しく思います。手軽においしいスープをお楽しみいただけているようで光栄です。これからも皆さまの毎日に寄り添える味をお届けできるよう努めてまいります。今後とも久原本家をよろしくお願いいたします。
2026/06/16 08:29:51
他のお客様の声お客様の声を投稿する
-
- 評価:うし様投稿日:2026/05/28 15:24:17
- 思ったより味がしっかり
- カタログにあるように手軽に飲めたらいいなと思い注文。
うどん出汁などのようなものを想像していましたが、それよりぐんと味がしっかり。
濃い目なのでおにぎりとこれで満足できるほど。
我が家はお湯を説明書きより多めに入れて薄めて飲んでいますが、それで充分おいしい。
濃さを除けば、味と手軽さは良しです。
家族は中華風だしを気に入っています。 - 詳しくはこちら
-
- 評価:美味しい=太るからの脱却様投稿日:2026/05/25 15:41:13
- 美味しい けど 高い😭
- だしスープはよく見かけている粉末スープとは全く違うと言って良い!美味しい!心が緩む感じの味わいで、大好き❤
ですがなぁー、少し高いのですよ😢送料無料になる程買うとなると、大変な贅沢、散財してしまう
だから大事な人にプレゼントしたり、もちろんもらえたらめちゃ嬉しい☺️ - 詳しくはこちら















