- 評価:
- 鰻ごはんの素
- おにぎりにして、お弁当に持って行きました!
インターネットで購入|のりぴ様|2026/06/16 19:37:11
久原本家スタッフより
のりぴ 様
久原本家をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
おにぎりにして、お弁当に持って行ってくださったとのこと、
大変嬉しく存じます。
これからも皆様の豊かな食卓のお手伝いができるよう、励んでまいります。
今後とも久原本家をどうぞよろしくお願いいたします。
久原本家をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
おにぎりにして、お弁当に持って行ってくださったとのこと、
大変嬉しく存じます。
これからも皆様の豊かな食卓のお手伝いができるよう、励んでまいります。
今後とも久原本家をどうぞよろしくお願いいたします。
2026/06/16 19:37:17
他のお客様の声お客様の声を投稿する
-
- 評価:てんこ様投稿日:2025/07/26 20:35:14
- 期待していた物と違いました
- 私の想像と違っていました。鰻ご飯がこういう物だと知らなかったのかもしれませんが…
ダシ炊きご飯も味が薄く感じました。
値段も安くないし私的にはがっかりしました。 - 詳しくはこちら
-
- 評価:くー様投稿日:2025/07/22 13:42:47
- 美味しいけど高いかな
- 美味しいです。付属のごま山椒が風味豊かで良かったです。
価格と鰻の量がちょっと見合ってないかな、と思いました。思っているより少ないです。
数日前に近所の評判の良い鰻屋さんで食べてしまったのが悪かったのだと思います。
ハードル上がってしまってました。
鰻重を1人前食べられない方、鰻を少し食べたら十分の方、お店に行けない小さいお子さんが居る方向けだと思います。
お茶碗3杯分で1人1400円だと思えば安い…のかなぁ…
美味しいですけどね。 - 詳しくはこちら
-
- 評価:サトンス様投稿日:2025/07/21 15:37:19
- ごちそうさまでした!
- 美味しく、家族で食しリピートいたしました!
- 詳しくはこちら















