- 評価:
- 煮干だし
- 最初は味が分からないし、くせがあって食べられなかったらと思っていましたが、食べてみてびっくり!!超おいしい〜その日から我が家ではヘビロテ中です。これからは煮干だしにしようと思っています。旦那様もお気にいりですぅ♪
その他|ももじぃさん様|2011/04/10 22:33:51
久原本家スタッフより
ももじぃさん、こんにちは。ヘビロテという言葉がわからず、思わずネットで検索してしまいました(涙)。意味はわかりましたが、そこまで気に入っていただき、ありがとうございます。九州ではもっと煮干しの臭みの効いただしが多いかもしれませんが、味噌汁にはこれが一番ですね〜。今後とも椒房庵をよろしくお願いいたします。
2011/04/21 18:48:58
他のお客様の声お客様の声を投稿する
-
- 評価:まい様投稿日:2022/02/14 17:20:06
- 煮干し出しはシンプルな材料がいい
- 味噌汁に煮干し出しを使用して以来欠かせないものになっていましたが、リニューアル後に味が変わったなと思い材料を見てみると他の茅出しと内容が似てきていました。家庭の味噌汁に複雑な味はかえって邪魔でしかありません。
昆布などはいいのですが後は煮干しonlyにして欲しいです。
私は当初のシンプルな煮干し出しが大好きでした。
- 詳しくはこちら
-
- 評価:加藤洋子様投稿日:2013/03/12 19:39:00
- 煮干しだしもおいしい♪
- まとめて割引でついでに買ってみた煮干しだし。お味噌汁のだしで使うと、とってもおいしいお味噌汁に変身!!お味噌も多く溶かさなくてもおいしいので、ヘルシーです(*^_^*)
- 詳しくはこちら