- 評価:
- 煮干しだし🐟
- 私の実家は白味噌の雑煮、夫の実家はすまし雑煮と味が全く違うものを毎年作ります。が、すましの味が定まらず上手く作れないのが悩みでした。
この煮干しだしを見つけ、これ!と即買いしました。もうこれからお世話になります。
よろしくお願いします🥺
インターネットで購入|mie様|2025/01/01 11:55:13
久原本家スタッフより
mie様
「煮干しだし(8g×5袋入)」へお声をお寄せいただきありがとうございます。
すまし雑煮のお味にお悩みだったとのこと、この商品がお力になれたようで、大変嬉しく思います。これからもご実家とご主人のご実家、どちらの味わいも大切にされるお正月をお楽しみいただければ幸いです。
末永くご愛用いただけるよう、これからも心を込めた商品づくりに努めてまいります。
今後とも久原本家をよろしくお願いいたします。
「煮干しだし(8g×5袋入)」へお声をお寄せいただきありがとうございます。
すまし雑煮のお味にお悩みだったとのこと、この商品がお力になれたようで、大変嬉しく思います。これからもご実家とご主人のご実家、どちらの味わいも大切にされるお正月をお楽しみいただければ幸いです。
末永くご愛用いただけるよう、これからも心を込めた商品づくりに努めてまいります。
今後とも久原本家をよろしくお願いいたします。
2025/01/14 09:42:55
他のお客様の声お客様の声を投稿する
-
- 評価:茶太郎様投稿日:2026/04/17 23:11:24
- 関東育ちには懐かしい
- 初めて試しに5袋入りを購入しましたが、いつもの「茅乃舎のだし」と比べると塩分量がずっと少なく、昆布・干椎茸など多くのものが使用されていて、とてもお出しが濃く感じます。とりわけうるめや背黒鰯が入っているのが関東育ちのわが家には嬉しいことです。
- 詳しくはこちら















