- 評価:
- いつもの
- 毎日の味噌汁に煮干しだしを使っています
関東の我が家にはこのお出汁がとても合っています 味噌汁には煮干しだしいつもの安心のお味です インターネットで購入|mimi様|2026/05/02 23:22:40
久原本家スタッフより
mimi 様
久原本家をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
毎日のお味噌汁に煮干しだしをご愛用いただいてるとのこと、
大変嬉しく存じます。
これからも変わらぬ品質で皆様の食卓に寄り添えるよう努めてまいります。
今後とも久原本家をどうぞよろしくお願いいたします。
久原本家をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
毎日のお味噌汁に煮干しだしをご愛用いただいてるとのこと、
大変嬉しく存じます。
これからも変わらぬ品質で皆様の食卓に寄り添えるよう努めてまいります。
今後とも久原本家をどうぞよろしくお願いいたします。
2026/05/02 23:22:46
他のお客様の声お客様の声を投稿する
-
- 評価:おもちまま様投稿日:2026/06/18 13:17:37
- 汁物には欠かせません
- 汁物を作るときは必ずつかいます
特に豚汁やけんちん汁には欠かせません
また、ゴーヤチャンプル、焼きそば等幅広くつかえます
いりこの頭と腑をとり、一晩水につけて…とだしをとってました
これは簡単にお出汁がとれるので、楽させて頂いてます - 詳しくはこちら
-
- 評価:茶太郎様投稿日:2026/04/17 23:11:24
- 関東育ちには懐かしい
- 初めて試しに5袋入りを購入しましたが、いつもの「茅乃舎のだし」と比べると塩分量がずっと少なく、昆布・干椎茸など多くのものが使用されていて、とてもお出しが濃く感じます。とりわけうるめや背黒鰯が入っているのが関東育ちのわが家には嬉しいことです。
- 詳しくはこちら















