- 評価:
期待通り!!
- 塩分制限が必要な身ですが、どうしても味わってみたくて注文しました。とても美味しいです!!お休みの時だけ贅沢に飲もうと思っていましたが、美味しくて届いてから毎日飲んでいます。塩分量を考えると全部飲み干すのは中々出来ませんが、中には塩分控えめのものもあるとのこと。次回はそれを注文しようと思っています。
- インターネットで購入
- まあみん様|2026/05/10 18:56:23
久原本家スタッフより
まあみん 様
久原本家をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
塩分制限がある中でもお楽しみいただけているとのこと
大変嬉しく存じます。
「期待通り」とのお言葉、光栄でございます。
これからも皆様の健康と美味しい食事のお手伝いができるよう、
努めてまいります。
今後とも久原本家をどうぞよろしくお願いいたします。