- 評価:
お世話になった先生へ
- 一人暮らしの方へのお礼として、味噌汁のセットを注文しました。
手軽に美味しい味噌汁が食べることができて、便利で大変よかったと喜んで頂きました。
単身者や高齢の世帯、忙しい方などみんなに喜んでもらえる商品だと思います。
今度は私自身が食べてみたいので、自分用に購入しようと思います。
- インターネットで購入
- ツナマヨおにぎり様|2026/05/11 17:41:52
久原本家スタッフより
ツナマヨおにぎり 様
久原本家をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
大切な方への御礼のお品にお選びいただいたとのこと、
お相手様にも喜んでいただけたようで、大変嬉しく存じます。
ご自身へのご購入もご検討くださっているとのこと、光栄でございます。
ツナマヨおにぎり様のお口にも合いますと幸いです。
これからも皆様にご満足いただける商品作りに励んでまいります。
今後とも久原本家をどうぞよろしくお願いいたします。