- 評価:
お香典遠方様へのお返し
- お世話になっております。
梱包がいつも丁寧で、
商品も美味しく全てが、
安心できるので、利用させて頂きました。
メッセージも添えて頂き、ありがとうございました。
また、宜しくお願いします。
- インターネットで購入
- ぶーさん様|2026/06/18 12:00:22
久原本家スタッフより
ぶーさん 様
久原本家をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
お香典のお返しという大切なお品にお選びいただけたこと、光栄に存じます。
全てが、安心できるとのお言葉、大変嬉しく存じます。
これからも安心してお使いいただけるよう努めてまいります。
今後とも久原本家をどうぞよろしくお願いいたします。