- 評価:
ありがとうございました
- 主人の三回忌の法要の引出物に利用察せていただきました。以前から茅乃舎さんのファンでもあったため迷わず決めました。
この製品は初めてでしたがとてもおいしかったです。送った皆さんにもとても喜んで頂きました。
- インターネットで購入
- maronyan様|2026/06/07 11:51:01
久原本家スタッフより
温かいお言葉をお寄せいただき、誠にありがとうございます。ご法要という大切な場面でお選びいただけたこと、心より光栄に存じます。お集まりの皆さまにも喜んでいただけたとのお言葉、大変励みになります。これからも皆さまの大切な場面に寄り添える品をお届けできるよう努めてまいります。今後とも久原本家をよろしくお願いいたします。