- 評価:
喜ばれました!
- 3人の方にプレゼントしました。全員が大変喜んでくれました。茅乃舎さんのおいしさは、誰もを幸せな気持ちにしてくれました。
母の日用のパッケージもとても素敵でした。
お味噌汁はインスタントとは思えないおいしさです。具沢山なところも満足です。
- インターネットで購入
- 萌苑様|2026/05/15 19:50:24
久原本家スタッフより
萌苑 様
久原本家をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
お贈りいただいた3名様とも喜んでいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
「茅乃舎さんのおいしさは、誰もを幸せな気持ちにしてくれる」とのお言葉、
光栄でございます。
これからも皆様の笑顔あふれる食卓のお役に立てれば幸いです。
今後とも久原本家をどうぞよろしくお願いいたします。