- 評価:
贈り物として最適でした
- 綺麗な包装で、高級感もあり、大変喜ばれました。
大きさ、重さもちょうどよく良かったです。
カードは文字数が少ないのと、送り主の名前や住所が
左側のスペースに記載できれば尚いいかなと思いました。
- インターネットで購入
- みいこ様|2026/03/21 20:54:34
久原本家スタッフより
→ 個別にメールで返信します 3/23
この度はご購入いただき、ありがとうございます。贈り物として喜んでいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。カードのご意見はとても参考になりました。より使いやすい形をご提供できるよう、今後の改善に活かしてまいります。引き続きよろしくお願いいたします。