- 評価:
お返し
- 入院、手術をしたお返しに使わせて貰いました。
皆さん毎日使う出しなので、喜んで頂きました。
私も毎日使っています。
- インターネットで購入
- kaka様|2026/06/01 10:37:36
久原本家スタッフより
温かいお声をお寄せいただきありがとうございます。入院・手術後のお返しにだし5種ギフトをお選びいただき、大変光栄です。毎日使えるだしを皆さまに喜んでいただけたとのこと、とても嬉しく存じます。お客様ご自身もご愛用いただいているとのこと、心より感謝申し上げます。今後とも久原本家をどうぞよろしくお願いいたします。